

さてはて

何か忘れてる気がするけど、思い出せないので動画の作業再開。

9_20110102003659.png
サイズ間違えて描いてたのに気がつかなかったのでこれだけ主線が太いという・・・
それでなくても出番少ないのにごめんようどんげェ・・・

新年明けましておめでとうございます

去年は無事喪中になる事なく終わりました、げからまるくです。

更新頻度の低いサイトで需要があるか分かりませんが、某動画の方も頑張って進めて逝きますので、よろしくお願いします。



年賀状

恐らく今年最後の日記であろう

年賀状描いてます(遅
年賀状
31日は仕事で、6時に帰宅してから・・・
タイムリミットは6時間、実際に作業できるのは5時間


・・・逝けるッ(きりっ






とまぁ、今年一年もこんな感じでしたが
来年も
見捨てないでやって下さい(駄


らくがき

ステカムで作業してたけど描き慣れない物描いてたので一枚しか進まなかったという。

たまには息抜きの落書きも必要だよね

101227A.png

ニコ生にて

珍しく、というか久しぶりに幻想入り関係のラジオを見てました
最初の方にあった某ラジオは土曜日だったのでECOの都市攻防戦と重なったので見れなく(ry

なので今回は別のラジオの所見になりました。
そこに送ったイラストでも置き土産に。

irorazi.png








                                      \ちょっと反省しようか/
6.png
プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
