

そぉい!

やっと完成しますた

※クリックで若干拡大
ガンバレイセンの最終加工済み
今年最初に描くのはレイセンという訳で気合入れてみましたが、ちょっと時間かかりすぎですね。
全身が入ってる訳でもないので1/3の時間でぱぱっと描けるようになりたいですなぁ・・・


というか、まだペンの速度が違和感(ry

なんという事でしょう

インフルエンザ+溶連菌感染症の同時攻撃により死んでました、げからまるくです。
現在はなんとか持ち直しておりますが、油断は出来ません。
というか、職場から一週間の自宅謹慎を食らってます。移るからクンナと。

・・・4人しか居ない朝晩の内二名がインフルとかねー


ガンバレイセンの3
雛さんを途中でちょっと落書きしたら慧音先生みたいになったので(ぇ
多分この表情の所為だと思いたい。

ちなみにリボンつけたらちゃんと雛さんらしくなりました。

修正してみた

ガンバレイセンの2
やっぱりレイセンはかわいい←結論

ぐぬぬ

線がー・・・
ペンの速度がまだ違和感あるので調整必要そうです


ガンバレイセンの
違和感あるのでこれは一旦保留でアタリ取り直し。
主にレイセンが可愛くない、直さないと可愛くない。


いや、レイセンはかわいい(謎

ついに!

PCのモニタがお亡くなりになりました(駄

ので!

新しいのに新調!!


旧モニタ(三年間頑張った子)
110103_2214~01
※左の黒いの


そしてこれが新モニタ
110103_2214~02
※サイズ比較にタバコ設置


14インチから23インチへ
さらに新モニタは外部端子があるので、PS3やDVDプレイヤー、コードがあればPS2も対応という・・・!

しかし、解像度が1920*1050になったのでグラボが不安(GT7900という旧式を刺してる)


ちなみに並べるとこんな感じ(見切れてるので画像をクリック推奨)

110103_2213~01




作業はすごくやりやすいけど、マウスとペンタブの速度も変更とかしたので慣れるまでちょっとアレかもしれません。
しかし以前の役二倍サイズなので旧モニタのデュアル的な使い方ができる広さはマジ感動物。
プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
