

久しぶりに

30秒ドローイングやって全然出来なくなってる自分に驚いた

100522.png
これは酷い。まるで初心者レベルで泣きたい。

試行錯誤

しながら落書き
アニメ仕様

カテゴリイラストでいいのだろうか・・・

SAIのカラーパレットが全部埋まったので頻繁に使う色以外消して整理しました

100326.png
後は気に入っている色とかバリエーション用とかのを少し残しただけなのですぐに埋まりそうな気も・・・






そういえば最近、久しぶりって感じの方と連絡が着たり取れたりする日が続いています。
なんでか分かりませんが懐かしい風でも吹いてるんでしょうかね・・・

やっとこさ

仕事に体が慣れてきました。
覚える事いっぱいだけどね!


100308.png
友人の所のステカムで攻殻と逆シャアとポケットの中の戦争とか見ながら小窓で描いてた落書き。
主にえーりんの練習兼ねて。友人のHN出てるけど問題ないよね!!(鬼

仕事が

忙しいッ!!  でもそれ以上に鉄鬼が忙しい!(駄

はい、生きてました。


BOOK・○FFで勤務なんですが、店舗が新しくなり二倍近い規模になるので募集してた所に受かったんですが。
まぁ、あれですね。
新店舗への本のみっちり詰まったダンボール(約15kg)*約1200の運搬+事務所の備品とか色々の運搬とかがメインでしたが、ようやく一息つけそうです。



知り合いのオリキャラのレスカさん
レスカのラフ
実は結構前に書いたんですが、乗せるの忘れてt(ry

今は頼まれていたイラストを消化して、もそもそと動画の絵を描きながら鉄鬼やってます。


追記に鉄鬼の事でも。

続きを読む

プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
