

いきてるよ

ネトゲにはまるとよくないね!今更だけど!!
最近もっぱらECOばっかやってて・・・あ、レンジャイも101になりました。手加減エミドラPTの募集待ちです(何

とりあえず今日は仕事休みでしたが、モチベーションが上がらなかった為にネトゲせずに絵を描いてました。

95.png
残りはサムネ予定の一枚と、動画編集ですね。

今更感があるのでUPしてもアレかと思いますが、一応もそもそ続けようかと。

これはまずい

スランプというより、絵を描いてなかったから純粋に描けない。
まさかこんな日が来ようとは・・・(ぇ

自分がどういう感覚で描いてたか思い出せなくなる事ってあるんですねー(殴

100901.png

何より右手がぷるぷるします

ごめん、ECOやってた(死

いや、その、なんだ。
新しいダンジョンとか実装されたりしたので軽く再開して3日でLv95→Lv99にしたりとかしてたんです。
しょうがない。


            ______
            \        \
             |,.\        \ <いやほんとすいませんっしたぁあああああ
           /   \        \             
          /    ,. i \_______\             
          |    /.| |\||_______||~          
          | .|   | | |  ||          ||           
  _./⌒..───' | / | | .||          ||            
   __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||          



このAA使うのも凄い久しぶりな気もする。


100831.png

最近まったく絵を描いていなかったので(ECOの前は3Dをいぢってた、現在も苦戦中)バランスというかなんというか。
とりあえずリハビリ兼ねて何時もの子


ただ、3Dで作ってたおかげで色んな箇所に気がつけたのは進歩だと信じてる。

レイセン経過1
とりあえず訂正箇所が多いのでこっちは顔正面と、髪の毛全部作り直しになります。

もちべが

上がらないのは何時もの事。


100805えいきっき
そういえば、職場の時給が20円上がりました

うむむ

夏風邪とかひいてました。

動画はもそもそと進行中

1.png
うどんげの動作線画が終わったので着色終わったら次の作業に入ります。
プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
