

ふはははは

はぁ・・・(駄

今日はもっそりとECOやって動画用の絵を描いてました。
現在三時半ですが日付は偽装するのでおーるおっけー(殴

そういえば、何故か放置してたttrbと巫女とガンナーを育て始めました。
今一番狩場に困ってるのはガンナーですね。燃費の悪さの所為ですが・・・


後半は幻想入り関係
もそもそと進んではいますが、今日は差分含めて8枚しか進んでないという・・・
今月中にどこまで進めれるかッ!!
28.png

ちょっと納得いかないけどそれなりに可愛く描けたと思ううどん置いときますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
