

放置癖がつく前に

出来る限り更新しとこう。

久しぶりにピクシブに告知出してスティッカムやってました。
その内(忘れなければ)ホムペにもステカムのリンクというか、窓設置しようと思います。


←ラフである程度直したVer                 ネーム段階(バランス取ってない結果)→
ラフ5

補助ライン引かなくてもバランス崩れない人ってすごいよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
