

仕事が

忙しいッ!!  でもそれ以上に鉄鬼が忙しい!(駄

はい、生きてました。


BOOK・○FFで勤務なんですが、店舗が新しくなり二倍近い規模になるので募集してた所に受かったんですが。
まぁ、あれですね。
新店舗への本のみっちり詰まったダンボール(約15kg)*約1200の運搬+事務所の備品とか色々の運搬とかがメインでしたが、ようやく一息つけそうです。



知り合いのオリキャラのレスカさん
レスカのラフ
実は結構前に書いたんですが、乗せるの忘れてt(ry

今は頼まれていたイラストを消化して、もそもそと動画の絵を描きながら鉄鬼やってます。


追記に鉄鬼の事でも。
オンラインFPSゲーム 鉄鬼  一緒に特攻する前衛馬鹿(ヴァン乗りだと特に喜びます)募集中☆(ぇ
tekki4 のコピー
最初の方にデスマで虐殺された分のキルデスがそろそろ回収出来そう。
目標はとりあえずキル/デスが60%くらいの実力は欲しいです、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOOK ○FFだったのか…(隠せてない
職みつかってよかったね(`・ω・´)
私も早くみつけないと(´д`)
別のネトゲやってたのかー

No title

ありがとー。
とりあえず給料低いけどなんとか生活は出来そうです。
今はアルバイトで繋ぎ見つける方が安全だと思います・・・

鉄鬼面白いけど、知り合いが少ないので(ry
プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
