

そういえば

書くことがねぇ・・・(駄

おはこんばんにちは、げからまるくです。

もそもそと鉄鬼やったりECOやったり絵を描いたり仕事探したりしてますが、元気です。

100108.png
やっとこさ納得の行く線画になったので着色開始しました。
一年の成長を見るのも兼ねて妥協しないで線画描いた結果がコレだよ!
合計26回の手直しですね、ラフ2段階描いてるので27?28?
来年は手直し回数減るようになればいいかなとか思いつつ。

今回一番手間取ったのはスカートと靴ですね。見えないけど。
人体パースとか空間とか何度も書き直して書き直して(ry

課題山積みですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
