

それが人である

なんというか、うん。
テイルズウィーバーというオンラインゲームをオープンβから3?4?年ほどやってたんですが、その中で出会った友人が亡くなりました。

正確には、亡くなったという連絡。
11月の頭くらいの事だったそうで。

なんというか、実感が沸かない。

頻繁に連絡取ったり、狩り行ったり、イベント行ったり、同じクラブ(リング・ギルドみたいな物)に居たりと色々付き合いが長く、相談とか色々したりしてた相手ではあったんですが。
元々病気持ちで、普通の人よりは長く居られないのは元々知ってたんですが。

唐突すぎて信じられない。

後10年はまだ元気にやってる、そんな感じに思ってたから
何時もゲームにINしてて、メッセの方は反応が無いとか
長期ログインしない時期がよくあるとか

特に気に留めてなかった

最後に話したの何時だっけか
最後の話題なんだったっけか

余りに、何時も通りすぎてて覚えてない



実感が沸いてしまうときっと耐えれない

しっかりと生きて、向こうで会ってから泣く事にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
