

スティッカム

やってました、久しぶりに。

幻想入りの作業垂れ流しや、リクエストや会話で出た物を描いたりとか混沌としてました(何

・・・仕事探せって?うん、禁句なんだよきっと(駄

091201すてかむレイセン

という訳で、ステカムで描いたレイセン置いておきますね。
絵を描いてたら手が冷えたって言ったら、レイセンに暖めてもらえばいいじゃないっていう画期的かつ合理的かつ心温まる発言が出たので描いた、後悔なんかない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
