

ついに!

PCのモニタがお亡くなりになりました(駄

ので!

新しいのに新調!!


旧モニタ(三年間頑張った子)
110103_2214~01
※左の黒いの


そしてこれが新モニタ
110103_2214~02
※サイズ比較にタバコ設置


14インチから23インチへ
さらに新モニタは外部端子があるので、PS3やDVDプレイヤー、コードがあればPS2も対応という・・・!

しかし、解像度が1920*1050になったのでグラボが不安(GT7900という旧式を刺してる)


ちなみに並べるとこんな感じ(見切れてるので画像をクリック推奨)

110103_2213~01




作業はすごくやりやすいけど、マウスとペンタブの速度も変更とかしたので慣れるまでちょっとアレかもしれません。
しかし以前の役二倍サイズなので旧モニタのデュアル的な使い方ができる広さはマジ感動物。

さてはて

何か忘れてる気がするけど、思い出せないので動画の作業再開。

9_20110102003659.png
サイズ間違えて描いてたのに気がつかなかったのでこれだけ主線が太いという・・・
それでなくても出番少ないのにごめんようどんげェ・・・

新年明けましておめでとうございます

去年は無事喪中になる事なく終わりました、げからまるくです。

更新頻度の低いサイトで需要があるか分かりませんが、某動画の方も頑張って進めて逝きますので、よろしくお願いします。



年賀状

復活

メンタルダメージが限界突破したので死んでましたが、無事にリザレクションしました(何

とりあえず自分の画風がまた忘れたので落書きから手の感じを・・・

最近なんか利き手のなんていうんだこれ、指の付け根?グーで殴る場所?がなんかやたら痛いんだが病院に行った方がいいんだろうk(ry

うーん

修正中。
3.png
とりあえずてゐと交代したい。
プロフィール

げからまるく

Author:げからまるく
ECOとか東方とか好きな絵師
左フレームが表示されていない方は、リンクのHPへをクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
